今日のお弁当記録!

今日はささみの大葉巻きフライ弁当♥



大葉大好き👏
フライの下には……
のり、もやしの胡麻和え、大きな大葉👏

勿論舞台玄米ごはん🎶

先週金曜日、仕事終わり直前
とんでもない事が判明😢
どんでん返しの様にドカンと発覚( ´⚰︎` )
もう、絶句(*○o○)
上司が苦笑いしながら「でもまぁ……」
って適当に言うから……
「アタシ、笑えませんけど!全くね」
と一言浴びせておいた。
笑うなよ!
他人事じゃねーし。

と、まぁ1ヶ月後の今日やっと終わる。
だから、まぁ時が解決するけどね💦

でも、笑うんじゃねーし💣

#お弁当
#お弁当記録 
#お弁当つくり楽しもう部 
#お弁当部 
#ささみの大葉巻きフライ 
#ささみの大葉巻き 
#のっけ弁当
#玄米ごはん
#笑うんじゃねーよ 
#他人事じゃなくて 
#自分事でもあるだろ
#全く笑えない
#時が解決するけど