出来ました!って🤙📱貰った🎶
お店に取りに伺いました笑。

この前我が家のリースを素敵に作って下さったショップ♥✨
とても素敵な女性でセンスも👍💗なので、長男のお嫁ちゃんのプレゼント🎁もオーダー(^^)
デザインはおまかせです





ただ彼女はこんなお嬢様と伝え、

小柄で色白、サラサラの黒髪、
おしゃべりじゃないけど、
サラッと言うことははっきり!
えくぼがとても可愛くて、
お人形さんみたいにちょこん👯
女の子のファッション雑誌の付録のポーチを大切に使う子……。

そんなことを言ったっけ笑。

賃貸マンションだから壁に刺せないので、籠に可愛く……って。

優しい☺色合い✨
彼女らしくナチュラル✨
小花❁⃘*.゚をたくさんたくさん✨

うさこちゃん笑、参考に20cm程度のSサイズです。
大胆高さ20cm、横幅はもう少し?

今度は我が家用に、またオーダーしてきました💓💞

大きなお花❁❀✿✾でお願い!
ってそれだけ笑。
アタシすっごい小柄ですが、
気が強くてメリハリある方笑。だから大きなお花で笑(ˊᗜˋ)

#ドライフラワー
#かご盛り
#お花のある空間
#らしいデザインに仕上がりました
#長男のお嫁ちゃん 
#とっても可愛い😆 
#あの子にぴったり 
#自分用にも 
#追加オーダー
#おまかせ