在宅勤務四日目!
今日のおうちでお昼ご飯も麺ランチ🙃
昨日は王道味のフォーだったので、
今日は味変笑(ˊᗜˋ)
スパイシーカレー風味フォー💜
勿論麺は糸こんにゃく、ローカロリーです!




なので、トッピングも肉系🎶
冷凍保存しといたチャーシュー💓💞
ザーサイ
自家製豆もやしのナムル
春菊のナムル
刻みネギ
そして!勿論てんこ盛り✨パクチー🎶

付け合せは
切り干し大根の煮物
で、何故か笑、枝豆(ˊᗜˋ)

ビール🍺飲みたいけど……我慢😖

朝から在宅勤務のために社内ネットワークにアクセストライするも全く繋がりません💦
万単位の接続口を持ってる我社、
緊急事態宣言が全国区になったから、
グループ会社含めて全国区で接続?
もう、チケットぴあでもさすがに繋がる?ってぐらい頑張ったけど……。

早昼、早ランチ食べたので、
今からお昼休み休憩タイム狙って🔫!
再度頑張るぞー💦

#在宅勤務 
#おうちでお昼ご飯 
#麺ランチ
#パクチー
#フォー
#パクチー大好き 
#カレー風味
#自家製豆もやしのナムル 
#春菊のナムル
#輻輳 
#繋がらない 
#頑張るぞー 
#何を 
#会社員はつらいよ