葉加瀬太郎先生のコンサート💓💞
次男と行ってきた!
次男とは何回目かなぁ?
彼と行く時はいつもお席が神席✨。
アタシもチケット運相当良い方だが、
彼も相当持ってる✨🎶




前から3列目、いや😊💖、
実際は前から2列目だった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡🎶

そりゃあ、テンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
トーク、MC炸裂爆弾💣💥
いつもながらのシュールな笑いを含め、
関西弁もバンバン出て大笑い😀。

もちろん、素晴らしい👏演奏と演出、
それからアレンジ……沢山の感動😁✨

丁度🎸ギターの前だったから、息子はギター野郎なので、それにも目が👁️‍🗨️  釘付け(ㅍ_ㅍ)💓💞みたいだった笑。

千秋楽迎えてないからネタバレ注意⚠

言うまでもなく、ハカセンス、ハカシェーカーの出番しっかりありました!
15分~20分、もっとかな笑?
両手振りすぎてパンパン😅笑。

12/26WOWOWで東京国際フォーラム公演を生中継してくれる☺
絶対録画だわ(`・ω・´)キリッ

アルバム「dal segno」から沢山の演奏してくださって、年齢も似てる笑から、懐かしき映画音楽を聴きながら、映画思い出してちょっとジーン😂と……。

来年の春のコンサートの告知されてましたが……ファンクラブでは既にね💓💞。
しっかりチケット(っ'ω')╮—=◒

クラシック音楽、それがクラシックのように感じない。
ちゃんとクラシック奏でてらしても、なぜか、心が軽くなる!

帰り道、地下鉄待ちしながら、次男とそんなこと話した。
彼とこうやって一緒に楽しめるのもあと少しだな……。
そんなこと、ちょっと思ったら……
恥ずかしながらちょっと涙かな💦

母ちゃん、頑張ろう( ง *´˘`*)ง

#葉加瀬太郎
#葉加瀬太郎コンサートツアー2019 
#ハカセンス 
#ハカシェーカー
#ハカセンスで踊る 
#ハカシェーカーも振りまくる 
#情熱大陸
#愛知県芸術劇場 
#大ホール
#クラシックなのにクラシックのように感じない魔法
#葉加瀬さん大好き