ジェイク・シマブクロのライブ🎶
めっちゃ楽しかった😊





何年か前、たまたま情熱大陸観てて、
何?すっごいこの人✨🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡🎶
って思って魅せられたのがお初💓💞

毎年この時期がJAPANツアー、
次男と一緒に行ってる。
今年も楽しみにずーっと待ってたよ🎶
次男も待ってたよこの日✨

ウクレレとエレクトリックギター、ベースの三人だけのシンプルな演奏スタイルなのに、迫力のあるパフォーマンスで見せられる✨

前から4列目(`-ω-´)キリッ✧
そりゃあとても近くでガン見🔎✨👁️‍🗨️笑
どーなってるのあの手、ウクレレ🎸
あまりに速すぎて指先止まって見える!

五世さんだから日本語苦手ながらも、
小ネタ可愛い日本語も喋ってくれて、
まじで43歳とは思えないスーパーsmile🙃

ウクレレ🎸が歌ってる!
引き込まれる演奏にすっごい鳥肌たった✨

クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」、フレディ・マーキュリーの声、ウクレレがちゃんと再現してくれてる✨。

相変わらず笑……
「どうぞよろしくシマブクロ」ってのは何回か飛び出して、それも会場全体で納得納得(´ー`*)ウンウン

アンコールはあの曲🎶
once more! once more!⤴⤴⤴❣❗❕
で段々と早弾きが最高潮になり、
You are crazy(ˊᗜˋ)🎶ってジェイク
≧(´▽`)≦アハハハ

来年は20周年って言ってた。 
また楽しみにしてる!
ジェイク大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとう。 
貴方の演奏には優しい☺心が篭ってる。
貴方の笑顔☺はすごく心が温かくなる。
サンキュー😉👍🎶

帰りに息子とラーメン食べた💓💞
勿論ビール🍺お約束^^;



#ジェイク・シマブクロ
#JAPAN TOUR2019
#ウクレレ
#ダイアモンドホール名古屋 
#また楽しみにしてる 
#ありがとう