福井に来た目的……
長男の結婚のための両家顔合わせでした笑。
若い2人が一生懸命考えて、選んで、
長男が必死で進行務めて……。
で、結局は、あの子らしく笑。






懐石料理をベースに和牛ヒレステーキを
頑張って💪追加してくれてて笑。

とても素敵なお料理だったけど、
さすがに写真📷✨は撮れなかった笑。
心の中にしっかり焼き付けました!。 

次男も神妙な顔つきしながらも、
あの子なりにちゃんとビシッと!

相手の御家族、お父様の優しい眼差し、
ホッとしました•*¨*•.¸¸☆*・゚

感謝です✨。
子供達にも、彼女にも、相手の御家族様にも、心からの感謝するばかりです✨。 

また、明日から頑張らなとなっ(ง ˙⍢˙) 

#長男の結婚
#両家顔合わせ
#ホッとしました☺️