昨日は高校の同窓会でした。
色々忙しくて二次会から参加。
今年は二次会少なくて10数人。
地元じゃとても有名、
お家から歩いて
徒歩数分圏内の天ぷら屋さん。

そりゃー楽しかった笑。
米国でずーっと生活してる方、
某企業でドえらい方?笑
大学の教授さん……。
業界がクロスオーバーしてるから、
なんだかとっても考えること多し笑。




ところで!
このエビ天巻き✨!
すっごく美味しい😋、
ちゃんと📷💖取れずに残念だが、
地元じゃ安定の推し٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥。
長男と同級生、天巻きをおやつに頂戴して、
恐縮した事ある笑。
先日も長男頑張ります友達と行ってた🙃
我が家も先週ここでご飯食べよ!
って言ってたばかりやな……。 

あのね、今年3月、ここ……
いやぁーこの前の駅が、
ある映画の撮影に協力されてました。
徒歩圏内というかいつも利用してる、
そりゃーびっくりと言うか嬉しい😃。 

天ぷらもすっごく美味しい😋
だから、ちょっと塩が効いた天巻きも👍🏻
 いい時間過ごせて、行って良かった🙃

#同窓会
#二次会
#のんびり 
#天ぷら 
#天巻き 
#さか本
#妻夫木聡 
#二宮和也 
#浅田家 
#浅田家映画化