キネマと恋人名古屋公演マチソワ観ました💓💞。
マチネは12列目、ソワレは最前列真ん中でした✨



東京、北九州、兵庫、そして名古屋!
アタシもキネマと恋人とともにプチ旅行
楽しみました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥





今日はアタシ個人の旅の最終日!
マイ千秋楽です✨。 

沢山のキネマと恋人に出逢い、
毎回違う感動や笑い、キューンと痛く、
それでも何故か最後には元気貰って、
劇場出る時は笑顔☺になれる。

お芝居の醍醐味✨、「一期一会」
土地や劇場、観客、みんなのコンディションとか全く同じことは無く、
だから劇場空間が魔法にかかった如く、
絶対同じ作品にならない。
脚本、役者さん、スタッフさん皆様同じなのに、どーしてかな?
やっぱり観客?、客席から観る自分達、
ちゃんと貢献してるんだな✨。
貢献?、うんそう思いたいです!。
一期一会だと思って毎回心の中で正座!
演じるのは恥ずかしくて出来ないけど、
見逃すまいと心の目、心の耳まで使って
拝見してます🙃。 

岩手、新潟公演、遠くからだけど、
一生懸命お祈りしますよ✨。
無事に大千秋楽迎えられること!

もう再再演って希望は難しいですか?
 このメンバー、座組の皆様にまたお目にかかりたいです✨。 

沢山のありがとう、あり過ぎて言えん。
最高がっさー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
ありがとさん!! 

(追伸)
14人と言うキャストが色んなこと全部舞台でやってて、なのにすっごく台詞が聴きやすいです✨。 とにかく、お手本のような発声✨。
ブッキーの伸びる声、たまきさんのコロコロ弾む声、三上さんの張りのある声……もー心にバンバン響き渡りました。

#キネマと恋人
#再演
#名古屋
#名古屋芸術創造センター 
#妻夫木聡 
#緒川たまき 
#ともさかりえ
#三上市朗
#佐藤誓
#橋本淳
#尾方宣久
#廣川三憲
#村岡希美
#ケラリーノ・サンドロヴィッチ