エリック・クラプトン来日公演2019
2日目に参戦した💓💞
アリーナ席、端っこながら笑6列目
デカいスクリーンの真下!
首痛くなるほど見上げながら、
ステージもちゃんとガン見👀💕

 3年ぶり、22回目の来日🙃
アタシ、若き頃も行った笑。
子育てとかちょっと落ち着いて
3年前の武道館公演も行った💓💞 
74歳の今、大学の先生みたいな感じ笑。
若き頃は、かっこよくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とってもサイケで、危険な感じ💛

横顔が彫刻美✨
でシューッとした佇まいが大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。 今日はめっちゃ大好きな曲を何曲も🎶。
例えば……
I Shot the Sheriff
Tears in Heaven
Layla
Badge
Wonderful Tonight  etc..... 
ほとんどMC無しで笑、
Thank you!
Thank you very much!って。

でバンドメンバー紹介の時、
名前呼んで敬意を表したリアクション✨。 

あー、楽しかった😊。
基本、座ってゆらゆらと楽しむ🎶
終盤は待ちに待ったスタンディング✨。
公私ともにとんでもなくギュッててんこ盛り💦
新幹線もホテルも確保してたけど、
前日もやめようかって悩みつつ……
意を決して行った💓💞
良かった😊💖
病院や母からの電話とか大焦り💦も
あったけどね……
今から出来ること出来たら
すっごく嬉しい😃
力になる!

また乗り越えようって思った🙃

もし次の来日公演実現したら、
アタシまた行くよ笑( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎