德永さん&メンバーの皆さん、昨日の《昭和女子大学人見記念講堂》お疲れ様でしたニコニコ



あら、昨日のInstagramは5兄弟ですね(笑)
徳友さんに聞いたのですが、凄く良かったみたい❤️
アンコールかな?2曲も歌ってくれたそうです😲羨ましい😆💕
今日は私も参加するので、歌ってくれないかなぁラブ

ちなみに《市川文化会館》のすぐ近くのジョナサンで、ミスジステーキのガーリックライス食べました😋


もちろんビールも🍺飲んで気合い入れました爆笑お口の匂いが凄そう😅
マウススプレーいつもの倍しなきゃあせる

ジョナサンも混んで来たので(やっぱりファンの方々かな?)一足先に、行って来まーすウインク