昨日は《四日市市文化会館》德永さん&メンバーの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ



德永さんが指しているのは、徳永さんへ《サンデーフォークプロモーション》の皆さんからの、感謝を込めたプレゼントでしょうか❔德永さん良かったですね😊

私からも「サンデーフォークプロモーションさん、いつもありがとうございます😌」(←あんた誰💢って感じですがあせるファンの一人としてですよ😅)

STAFF ROOMでは↓

「トンテキ屋ちゃん」へ行った写真が…德永さんの結構な量ありますよね😓写真で見てるから?いや、これは多いって!!
昔『コンサートツアーになると太る』って言ってた様な気がする🤔

やっぱりコンサートは体力も大事ですけど…よし!いいタイミングだから、ここで最近になって思ってることをハッキリ言いま〜す🙋(私的になので、皆さん怒らないで下さいね😅)

年齢もあるから、多少は仕方ないと思いますが…「德永さん、最近お顔が大きくなってません?」の件であります(`・ω・´)ゞ

リフトアップとかしてるのかなぁ?と言うか、生意気なこと言わせて頂くと「見られる仕事なので…してなかったら是非して下さい!」今よりも、もっと若くてカッコよくなります!イケメン❤️なんですからね爆笑