コンサートで少し嫌な出来事があり、落ち込んでいてブログ出来ないでいましたショボーン(詳しくは追伸にあります。)
やっと気持ちが落ち着いたので上げますニコニコ

最初の声かけ少なめだったけど「英明ー❗」って、いつものお兄さんが言ってくれたから、その後に「徳ちゃーん❤️」と声かけ多くなりましたね。

I LOVE YOU後のMC
『BIRDSツアー以来ですね。小ホールで…←(覚えてないです💦)行った方?』
「行ったー❗」と、男性の方が2回言ったら、德永さん『思いを込めて歌わせて頂きます。』てお辞儀してました😊

いい日旅立ち後のMC
『軟式テニスやってた人。』パラパラ手を挙げる。
『俺もやってましたよ。』テニスのスゥイングを3回、会場からの「かっこいい飛び出すハート」って声に『それほどでも』って返し(笑)

まだバレボールバージョン見てないから、(危ないから止められたのかも😅)と思いながら、次に期待してますよ德永さんウインク

永遠の果てに後のMC
『中学の時、声が聞こえたのか、魂の声なのか?お前はシンガーソングライターになるんだぞ!と。おふくろにギターを買ってもらわなければ、シンガーソングライターになってなかった。』
この流れで♪レイニーブルー

『淡谷のり子さんを紅白で見て、それが焼き付いてる(胸に手をやって)かな?』
これも流れで♪別れのブルース

毎度お馴染みになった『ロビンホールで…「華やいだ〜壊れかけのRadio♪」』と歌詞を早口で言ってからの♪壊れかけのRadio
德永さんから『さいたまイイね❗』頂きました〜照れ

アンコール

『Mr.おむすび知ってますか?』
反応微妙。
何かのアイスの話しをしたら会場内「シーン。」で『アイスの食べ比べをしたんです。』
誰も知らなくて「知らなーい!」とか言われてて、德永さんが(えっ!?😓)ってなって『有名なんだけどな…。』って言ったら、誰かが「高級」って言ったみたいで『高級?高級…すいません💦』

♪もう一度あの日のように

エンディングフィルムの後に『さいたま最高でした❗』
思わず「德永さん、ありがとう〜💓」って叫びました私🙋(徳友さんによると、全然気が付かなかったってガーン)


今日の德永さん、声が良く出てた気がする
けど、音響なのかな?曲あまり良くなかったか気がする(メンバーさんが悪かった訳じゃないですよウインク)
 
あとステージ向かって右最前列に男性が2人いて、結構その方達にサービスしてたな🤔德永さん嬉しかったのかな😊

私も、たくさん指を指してもらいました爆笑ただ投げキッスは、したのかわからない(えっ!?今の😓)くらいでした…ちょっと残念😥
次が前半、私のラストです。席はわからないけど濃厚なのが欲しい😍



追伸
ー冒頭の嫌な出来事についてー

私の前にいた女性2人が気になって、德永さんの歌に集中することが出来なくて…😢【最低限のマナー】を覚えて頂いて参加して欲しいな。と思いました😥

私には、德永さんも気づいてた様子に見えました💦マナーを守って、みんなで楽しく参加しましょう♪「徳永〜の輪🙆」(←古っ🤣「笑っていいとも!」覚えてます?)