德永英明さんのツアー、初日の『J:COMホール八王子』公演に参加して来ました爆笑


⚠注意

ネタバレ期待されてる方には申し訳ないのですが…まだ初日が終わったばかりで知りたくない方も多いと勝手に思っていますので…すみません🙏あせる


4/6(土)《J:COMホール八王子》16:00開演



オープニングフィルムが終わって幕が上がると「德ちゃーん♡」や「英明ー!!」と、初っ端から德永さんコールが凄くて(本当に初日?)と疑問になるくらい良いSTARTでしたニコニコ

初日で緊張してたのかな❔
最初のMCと途中のMCで客席から「話してる内容が違う」とファン→德永さんに指導が入りまして(笑)
ある曲の時には德永さん自身から「間違えて、ごめーん❗」と歌詞の間違いを認めてました(笑)

MC中で静かになった時に誰かが「ゴホン!」と咳をして、德永さんがチラリ✨と振り返って、会場内は爆笑🤣
なんか去年もあった様な…デジャブ❔
今回の初日は凄くお話してくれて、客席のファンの声にも答えてくれていました照れ

セトリも良い感じ(私見)で、今年もStand Up!例の曲でノリノリルンルン(←皆さんが予想している曲かも!?)
ノリノリ&アンコールで手を叩いて、手のひらにアザが😲って毎年アザ出来てる私😅
こうなったら、もう私の勲章ですねてへぺろ

でも楽しい時間は早いもので、あっと言う間にエンドロール😣💦
エンドロールが終わると、德永さんから「八王子最高!ありがとうございました! !」大きな拍手喝采で初日が無事に終了しましたおねがい

3階席でしたが、いっぱい指を指してくれました💕(思い込み?ではない様で、下の階の徳友さんが凄く3階にしてた。との証言有り✌️)
そうだ❗私の居る席の反対側で「キャー飛び出すハート」と声が聞こえたから❔と思い、後で徳友さんに聞いたところ『投げKiss💋』があったみたい(私には刺激が…ちょっとラブ)


帰りに徳友さんにも無事に会えて、幸せな1日でした❤️