德永さん、メンバーの皆さん、スタッフさん、リハーサルお疲れ様ですニコニコ



ALL BEST3の初日が近づいて来ましたね。リハーサルの様子がアップされて、まだ八王子のチケットを見てないことに気が付いた私びっくり

そろそろ開封しないとあせる去年は2階席だったので、後ろでも良いから1階席希望キラキラ
(思い出した時に開封した方が良いかなぁ?)ということでドキドキドキドキだけど開封しちゃいましたてへぺろ

結果は…残念無念の3階席だったガーン
ファンになって20年ぐらいで、たぶん2回目の3階です。
チケット取れただけで幸せ照れと言うけど、正直ショック⤵️やっぱり開封するの少し後にしてれば…と後悔😢

でも今日の高校野球を見て、どんより気分が少し復活✨
この前お話しした青森山田高校のピッチャー(デビュー当時の德永さん似)関くんが出ていて、ドキドキの展開でサヨナラ勝ち爆笑
思わず拍手してしまった私(笑)
明日は準々決勝で中央学院との対決です❗気持ち切り替えて、応援しま〜す💕

えっ!?ちょっと待った!

リハーサルお疲れ様です。と冒頭で言ったのに、最終リハーサルってinstagramが来てた(笑)全く今日3回目のドキドキですよ爆笑
德永さん、メンバーさん、スタッフさん、最終リハーサルお疲れ様でしたウインク
八王子公演、楽しみにしてま〜す❤️