こんばんはニコニコ
昨日になるんですが、今年の初霜を発見しました乙女のトキメキ凄く寒かったので「あらま!」と撮影してみました。


話は大きく変わりますが…
徳永さん《LIVE HOUSE ツアー 2022》
お疲れ様でした爆笑
あと徳永さんを支えて下さった皆様も、お疲れ様でした爆笑(←嫁の言葉みたいw)


お祝い1500回目だったのは、知りませんでしたアセアセ(まだまだ私は未熟ですね^_^;)
これから来年のツアーに向けて、徳永さんや徳永さんの周りの方々、そしてファンの皆さんも忙しく楽しい悲鳴になりますねルンルン
ちなみに悩みに悩んで、まだツアー申し込みしてない私。
年末年始の忙しさで忘れない様に、今週中には申し込まないと悲劇になってしま…あれ?あと何日…ガーン今週って明日で半分じゃんビックリマーク今日中に迷ってる場所、腹くくって決めなければびっくり!!