嵐が去った後は…猛暑☆ | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆


昨日、私が住んでる地域では強風&強雨で
台風でもきたかのような悪天候でした…笑い泣き泣

窓はガタガタ…外はゴーゴーと音が凄くて怖かったなぁ泣き笑い

そんな嵐が去った今日は…ほぼ無風で気温が30℃晴れ近くまで上がり今季初めてのエアコン点けてしまった宇宙人くん


今日は、暑くて何もしたくなかったので久々のジェルネイルを💅スター

左手






右手




今日は、赤ネイルの気分でした口笛
ジェルネイルは、ダイソー&セリアの100円のジェルネイル🤩










ウチのワンコ達も今日は、暑くてずっとベロが出っぱなし👅(笑)


 

 

 

 

 

 





ゆーあ@