クリスマス☆ | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆


いつもイイネ!アクセスありがとうございます😊



クリスマスですね🎅🎄⭐️
あと数日で今年おわり〜笑い泣きあせる


今年は、楽しい事、悲しい事等、色々あった一年でした!
来年は、楽しい事、幸せな事がたくさんある一年にしたいです!合格


昨日のクリスマスイブは主人と祖父母の家で
クリスマスのお祝いでしたニコニコラブラブ


祖父母からは、オードブルと
私が干し柿大好きなので、ちょっとお高めな干し柿を貰いました🎅ラブラブ



私たち夫婦は、ケーキをもって🎂。


今年は、ローソンのケーキを注文🎂⭐️

・いちごショート
・モンブラン
・チーズケーキ
・チョコケーキ

4種類のケーキが入ったものを注文しました爆笑

みんなで全種類少しずつ食べましたが、どれも凄く美味しかった!ホールケーキにしなくて正解でしたひらめき電球






・おまけのイチゴも付いてました笑い泣きラブラブ




↑もちろん、愛犬 🐶三びきにもワンチャン用のケーキを一緒に注文犬音譜音譜

愛犬たちも嬉しそうに食べてくれてよかった♡







クリスマス終わったら、あっという間に次は
お正月笑い泣き笑い泣き

大掃除がんばりますえーんえーん



皆さまもよいクリスマスを…ハートイエローハートグリーンハートブルーハート







ゆーあ@セルフネイル☆