新しい家族 | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆


いつもアクセス、イイネ!ありがとうございます😊


ここ数日間全くネイルできてません!えー

その理由が…『新しい家族』ができましたドキドキ











{449120DE-41D1-4EDA-A2F8-1E8E01F4C939}

チワワの男の子🐶




{9032AC9C-0CEC-4097-9DC8-CA770E38AC8C}
目と毛が綺麗な茶色なんですドキドキ



{37DAD2A8-6FCD-40D5-8454-DF9F8E2D3EF3}

ミニペットボトルとあまり変わらない大きさ笑い泣き




新しくこのチワワの赤ちゃんを迎えてからこの子のことばかりでネイルしてる暇がありませんラブw



我が家には、先住犬としてポメラニアンとヨークシャテリアがいますデレデレ

{82F5B117-23D4-4649-B0B0-7BFF6C78828F}



これで我が家には3匹のワンちゃんになりましたドキドキ


2匹だけにしようと思ってたのですが、私と主人がちょっと留守にする時等、一緒に遊べる兄弟が居た方がワンちゃん達も寂しくなく遊べるかなと思い、主人とたくさん話し合い、今回3匹目のワンちゃんを家族として迎えいれました口笛!!





まだ、離乳食だったりイタズラ盛りなので目が離せないですが…とっても小さくて可愛いです😍

これから、時々ブログにも愛犬達登場するかもしれませんがよろしくお願いします🤲⭐︎







ゆーあ@セルフネイル★