過去ネイルたち☆ | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆


皆様、またまたお久しぶりです(*^_^*)
ブログ書けなかった間も遊びに来てくれていた皆様ありがとうございます♡

GW最終日ですね>_<ダウン
久しぶりの連休楽しかったしゆっくり休めました♡2日間お仕事行ったらまた土日休みなので頑張ります!皆様も明日からお仕事頑張りましょうね音譜




さて、今回はかなり前にやっていた過去ネイルたちを載せたいと思います♡


part①~フラワーフレンチネイル











part②~ピンクフレンチで一本だけフラワー&ブリオン











part③~丸ホロネイル










時間ないので画像だけですみませんm(_ _)m
また、時間あるときブログ書きたいと思います♡

さて、明日からがんばるぞー!(笑)




ゆーあ@セルフネイル☆