昨年の11月末にオヤジが他界しました。魂は死なないことがわかっているし、地球は宇宙の中でも最強中の最強の魂の学校なので、僕をつくってくれて本当にありがとうという感謝と、卒業して次元上昇したんだな~っていう喜ばしい気持ちです!宇宙のことに関しては十数年前からネットや文献で読んできましたが、昨年末いよいよ宇宙人にウォークインされている人に会えたり、チャネラ-翻訳されている方に会えたり、自分もスティーブングリア博士のように地球人の次元上昇に貢献出来る機会が増えていく2015年になります!古い時代はもはや終わり、新しい時代の幕はあがりました!今は幕末なんて霞んでしまいそうな宇宙の大転換の時です!仲間を集めて俺はやるぜ!そして宇宙のまだ見たことも聞いたこともない仲間のところに冒険の旅に出かけよう!
