Foods Bar ひなのや
こんばんわ

この度
ナガブロさんに
引越しました(*/∀\*)
今後は
こちらで引き続き更新していきます♪
昨日は…
ドリームに
出勤した私ですが
居酒屋ほのじに
いつもいるはずの
Aさんがお休みということで
急遽、わたしが
カウンターに陣取り
ドリンク作りを
手伝っていました(;・∀・)
それはイイとして。。。
こういう時に限って
聞いたこともない名前の
ドリンクの注文が入る(´・ェ・`)
必死にカンペを見ながらの作成です(笑)
いやー、焦りましたね
それから
ドリームに移動し
カラオケなどで
マッタリ楽しみますた(*''*)
からの~
ここからが本題です。
24時半過ぎになり
そろそろ閉店するよ的な
空気を出し…
微妙に片付けながら
お会計も無事終わり
お客様をお見送りしようと
一緒にお店を出た…
普通ならば
店を出たトコロで
見送り終了だ


何を思ったか…
もう一つのドアを開け
外まで行き
お見送りをした(●^∀^●)
『わぁ、寒ーい(>_<)』
なんて言いながら
楽しく終わるハズだった(笑)
が、しかし
ふと私の脳裏に
オートロックの文字が
浮かんだ
店に戻ろうとドアを開けようとするが
開くわけがない

やっちまった…
私は外に追い出されてしまったのだ
お客様、大爆笑( ̄ー ̄)
いや、焦ることはない
私はほのじの
電源が切られた自動ドアを
バカ力でこじ開け
中に入るも
次の扉には、しっかり施錠が(;∀;)
いやいや、焦ることはない
次に、もう一カ所のドアに
猛ダッシュもε=┏( ・_・)┛
やはり開かない
地下駐車場のエレベーターに
期待するも
この時間に動かないコトくらい知ってるし(´・ェ・`)
携帯は店に置いてきちゃったし
結局
お客様の携帯から
店に電話してもらい
開けてもらい、入るという始末(笑)
何してんねん。。。
以上、嘘のような本当の話でした(ノ∀<*)あっ、
どうも私です



今回は
居酒屋ほのじに隣接する
『カラオケスナック ドリーム』を
ご紹介します



夢を持つ

愉快な爆弾娘たちが
皆様を
お出迎えしますよ( ̄ー ̄)
初めてのお客様には♪
1時間 \2,000-

で
飲み放題・唄い放題

の
コースをオススメしております(*''*)
また、
時間を気にしない
お客様には(●^∀^●)
時間無制限(/ ̄∀ ̄)/
チャージ\3,000-にて
お楽しみいただけますよ

皆様のご来店
お待ちしております

【詳細】
住 所 : 長野市栗田1010 大成第一ビル2F
営業時間 : 20:00~25:00
定休日 : 日曜祝日

