こんにちは🎣


 

なんと
今日から6月に突入〜🚀
(早いよね目



2024年上半期最後の月が

どんなふうになるのか?を

姐さんが富咲式鑑定を駆使して

導いてみましたので

 

 

 

早速、お伝えしていくね✨






今月は


【内なる情熱、スピーディな行動】

 

と出てきてて、

 

 

瞬発力のある強いエネルギーが

一瞬一瞬、その都度、流れます♪

 

 

そのため

 

 

みんなの内側にあったものの

今日まで忘れていたエネルギーが

沸々と湧き上がってきて

 

その強くて熱いヤツが

背中を押してくれるため

 

いつも以上に

スピーディに行動できるという

即断即決の1ヶ月になっています♪

 

 

今まで自分の中で温めてきたものや、

踏ん切りがつかなかったことなど

今月はスッと取り掛かれるし

マジでどんどん進めていけるよ^^


また

 

 

直感が冴え渡る月でもあるので

感性や感覚を疑わず

自分を信じることが出来さえすれば

一気に前進しちゃうので

 

 

周りの意見とかよりも

まず自分の中で気になるものや

ピンときたものは本当に大切にして✨

 

 

 

(こっちを選んだ自分は

どう思われるのかな?) 

 

 

っていうところに

意識を向けるんじゃなくて 

 

 

(私は今、これがやりたいんだ!) 

 

 

って方に意識を向ける1ヶ月にすると

良い流れに乗りやすいっすウインク

 

 

 

あとねぇ

今月は長期的にコツコツ

計画立てて動いていくよりも

 

短期間の計画を

細々立てて動いていく方が

 

”良い運気に乗ってる感”

 

っていうのかなぁ

実感しやすい流れです気づき

 

 

(じっくり腰を据えて確実に・・・)

 

 

っていう方が得意な人は

流れに乗るタイミングの見極めが必要ひらめき電球

 

 

6/21の夏至まで

もしくは

6/13の天一天上最終日までには

スタートさせる、

または終わらせるなど

ひと区切りつけましょうウインク

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

以上が富咲式で見た

今月の運気だよんラブ

 

 

 

ぜひ日々の生活に取り入れて

楽しい6月にしてくださ〜い😊

 

 

✨あなたは自分が持って生まれた
質を知ってますか?✨


持って生まれた質・・・って聞かれて
ほぼ全員が???ってなると思うけど


でも本当はとてもとても大事で
ものすご〜く大事で


”あなたの全て”

と言って良いくらい
根幹の部分なんです。



お一人おひとり、
持ってる質には違いがあり
本当に千差万別。



ご自身の質を聞いて
想像してたのものとの違いに
びっくりという方がほとんどです。


ただその質も
誰かに決められたものでも
何でもなくて

《あなたが決めて生まれて来てる》


本当に正真正銘
あなたの中にある
”ベース”そのものなんです。


ベース自体はある程度
決まった流れがあるので
そこを変えることは出来ないけど


知ることによって
物事の捉え方や考え方のクセを
確実に理解でき


さらには
あなたの使命に近いものだったり
生き方のヒントが見つけることが
出来るんです!



”生き方に悩んでいる”
”そのエッセンスやヒントが欲しい”
”自分の質、ぜひ見て欲しい”って方は
ぜひお声がけください✨



”質を見る”
セッションをご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら


 


公式LINEやってます✨

新月お月様と満月星

月節入り時にメッセージ配信中✨

お気軽にご登録くださいグッ

 

友だち追加