どうも^^
人見知り姐さんきみえです✨


 

4/9(火)に開催した

おひつじ座新月の遠隔一斉ヒーリングの

ご感想が届いたので紹介するね✨

 

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

ご感想ありがとうです♡

制限って、

無意識のうちにそれが刷り込まれてて

もう息を吸うが如く

自分の意思とは関係なく

勝手にやってたりすることの一つだよね✨

 

 

ヒーリング中に

それが浮かんだってことは

現状でそういう場面が多いとか

感情を抑えているのかも知れないけど

 

 

ご自身でキーワードみて

そこに気付けてるのは

素晴らしいっす✨

 

 

そして、そこから

大きくジャンプしてる気づき

 

”こうしたい!”って気持ちが

高まっているので

あとは思い切ってジャンプするだけビックリマーク


もちろん

今はやめて様子を見るもヨシ

いっちゃえーって飛んでもヨシ

 

 

選択は自由チュー

 

 

姐さんはどっちを選んでも

応援するよん合格


 

そして毎月のヒーリングで

背中を押せていたのなら

姐さんは嬉しいです!

 

 

これからは

違う角度からサポートするので

楽しみにしていてね♪

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

ご感想、ありがとうございます♡

 

新月のヒーリング皆勤賞🏆
いつも楽しみにしてくださり

姐さんも嬉しかったです♪

 

鼻づまり、辛いですよね〜滝汗

呼吸しづらいし

ご飯の味が分からなくなったりetc・・・

 

翌日鼻づまりが

気にならなくなった矢先に

次は腰を・・・

 

 

その後、体調はどうですか?

 

 

姐さんも最近

朝起きてから

 

(今日の体は?)
(今日の呼吸は?)
(今日の気持ちは?)


と体に聞いてから

動き出しています。

 

 

それは

調子がいいから良いとか

悪いからダメじゃなく

 

(今日はそんな姐さんなんだなぁ)

 

という確認するだけ合格

 

毎朝続けると

自分の内側や

あと体との対話が

よりスムーズになるので

やってみるといいと思う✨

 

 

ヒーリングで

感覚が開いていってるところなので

今日の自分を確認することで

体も動かしやすくなるし

感度もより広がっていくはず気づき


ぜひ、やっていきましょう♪


そして

ヒーリングとは違う形で

活動はしていくので

楽しみにしていてねウインク

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

ご感想、ありがとうです♡

 

ヒーリング前は

カラダがダル重で

メンタルもどんより・・・

それは辛かったですよね〜。

メンタルだけとか

カラダだけとか

 

どっちかだったら

どうにか誤魔化したりしながら

凌げるんだけど

 

両方辛いのは大変だよね。

 

でもヒーリング後に

スッキリして心も体も軽やかに

なったのなら良かった✨

 

姐さんも嬉しいです♪

カラダの不調は

純粋な疲れ以外に

神経の使い過ぎも

かなり影響するので

 

無意識に課しているもの
(ってか意識してるのに
見ないようにしてるもの)

 

を、そろそろ整理して

日々を過ごすようにしていきましょう。

 

困ったときは

我慢せず声かけてね〜📣

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

 

ご感想、ありがとうです♡

 

そう!そう!それね♪

 

今回いつもと違う感覚で

ヒーリングしていて

具体的にそれがこうで・・・

って説明出来ないんだけど

 

 

なんだか

とーーーーっても清々しく

同時にめっちゃくちゃ楽しく

それでいて軽やかなで

 

(こういう世界、良いなぁ〜)

 

って感じながら

ヒーリングしてたんだよね照れ

 

でもそれを

受け取ってくれてたなんて・・・

 

 

流石としか言いようがないっす✨

 

 

否定するかも知れないけど

ご自分でエネルギーを扱える方だからねビックリマーク

 

良いモノをどんどん

世に出していってください⚡️
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

 

 

ご感想と応援を

どうもありがとね♡

 

おおお!なんと♪

ヒーリング中に

姐さんのところへ

来ていたとな😊

 

”すげぇな✨”って

思わず叫んでしまった♪

 

ヒーリングで

波動が高まり

それを間近で感じられたのかも^^

最中は本当に楽しかったからね〜!

 

 

最後の最後に

貴重な体感出来たこと

ホントに素晴らしいって思います✨

 


今後はご自身で

ヒーリングをしていくとのことなので

誰かの真似をするんじゃなく

自分を信じてヒーリングを

続けていってね♪
 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ご感想、ありがとうございます♡

体感はね
あってもなくても大丈夫。

ちゃんとお届けしてますからね〜♪


そして

ぐっすり眠れて爆睡💤出来ていて

安心感や心強さは

 

 

まさに、体感✨

鈍感体質とは言わせないっ😊

 

 

んでね
その感覚、信じて大丈夫よんラブ

 

 

自分自身で決めつけなければ

もっと入ってくるようになるので

これを機にどんどん!開いていこうねウインク

 

 

==================

 

以上が届いたご感想の一部。

 

 

新月のヒーリングが

今回で最後✨ってことで

 

夜の7時くらいから

ご参加される方からの圧が

結構すごくって爆  笑

 

 

1年やってきて
初めての経験をしたよ笑笑

 

 

この他のご感想としては

『これで終わりは寂しいなぁえーん

『復活、待っています!』

『楽しい1年間でした』

 

 

などなどのお声をいただき

本当に有難い気持ちでいっぱいだよおねがい

 

 

みんな、どうもありがとう飛び出すハート

 

 

セッションとは違って

別の角度からサポート出来て

とっても勉強になったし

姐さん自身、自信にも繋がっていき

 

 

本当にかけがえのない1年だったよ✨

 

 

そして

(参加される方の感覚が

開いていくって楽しいんだなぁ〜)

って感じていました✨

 

 

新月のヒーリングは

今回で終了するけど
 

 

 

セッションや鑑定では

みんなをサポートしていくのは

変わりないので

引き続きよろしくですウインク

 

 

マミーと・・・by 富士山

 

 

 

 

✨あなたは自分が持って生まれた
質を知ってますか?✨


持って生まれた質・・・って聞かれて
ほぼ全員が???ってなると思うけど


でも本当はとてもとても大事で
ものすご〜く大事で


”あなたの全て”

と言って良いくらい
根幹の部分なんです。



お一人おひとり、
持ってる質には違いがあり
本当に千差万別。



ご自身の質を聞いて
想像してたのものとの違いに
びっくりという方がほとんどです。


ただその質も
誰かに決められたものでも
何でもなくて

《あなたが決めて生まれて来てる》


本当に正真正銘
あなたの中にある
”ベース”そのものなんです。


ベース自体はある程度
決まった流れがあるので
そこを変えることは出来ないけど


知ることによって
物事の捉え方や考え方のクセを
確実に理解でき


さらには
あなたの使命に近いものだったり
生き方のヒントが見つけることが
出来るんです!



”生き方に悩んでいる”
”そのエッセンスやヒントが欲しい”
”自分の質、ぜひ見て欲しい”って方は
ぜひお声がけください✨



”質を見る”
セッションをご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら


 


公式LINEやってます✨

・毎月の運気とエネルギー(1日配信)

・新月の遠隔一斉ヒーリング
・満月のエネルギーについて

メッセージ配信中✨

お気軽にご登録くださいグッ