どうも^^
きみえ姐さんです✨

 

 

 

今日はこの前、

久しぶりに対面セッションをしたときに

お会いしたクライアントさんの星について

お話をするね照れ

 

 

 

 

その方はなんと
”不死身の星

を持ってる方だったのよ。

 

 

 

この”不死身の星”ってのは

 

 

”どんなことがあっても

したたかに生きていく”
 

 

【力強い生命感っていう質】を

生まれながらに持ってるので

 

 

普通の人よりも

ぶっ太い人生を歩むことになっており

 

 

困難に直面しても

柔軟に対応して生きていくことが

今世でのテーマ✨

 

 

 

「すごい質を持っていますよ〜✨」

ってお伝えしたら

 

 

 

「なんかいつも

ピンチがチャンスに変わるんです照れ

 

ってお話してくださり

 

 

大体のことが

(もうだめだ〜)ってなった時から

動き出すんだともひらめき電球

 

 

 

「ただ今年はちょっと

風向きが違うんです・・・」

 

 

ってことで

会いにきて下さいましたウインク

 

 

 

そもそも

ハードな人生を歩んでいらっしゃる方って

 

 

人生観も突き抜けてるし

その対応力もご自身で持ってるから

ほぼほぼ大丈夫なことはご存知で

思考が骨太合格

 

 

 

ただ今年は・・・

 

 

風当たりが強く

向かい風の中を

必死に進むような感じになるし

 

 

なぜか一歩引いていても

目立ってしまいやすくなるので

 

 

かなり動きにくい。

 

 

 

とはいえ

(隠れる様に生活して)

っていうのは

それこそストレス溜まりまくるし

無理な相談なので

 

 

「その時に応じて解決策はお伝えするので

いつも通り、信念貫いて過ごしていきましょう!」

 

とアドバイスキラキラ

 

 

 

 

セッションした後は

いつも通りの元気なお姿になって

颯爽とお帰りにアップ

 

 

 

でも、このタイミングで

来てくれてホントよかった気づき

 

 

人生って
自分が作っていけるけど

 

 

いつもの様に行かない時期が

必ず存在するし

 

 

こんだけ世の中や

地球や宇宙が変わってきてると

 

 

それこそ

 

 

今までのやり方では

乗り切れない時が出てきてしまうのも

当然なの。

 

 

 

また

流れや潮目みたいなものは

必ずあるし

 

 

そこ無視して動くと

本当にとんでもないくらい

すっ飛ばされちゃうからさ

 

 

日々の生活の中で

(なんだかいつもと感じが違う)っていう

違和感があったら

 

 

・今、実際にどんな感じなのか?

・そしてこの流れはどうなっていくのか?

 

 

などなど

自分の質や持ってる星の特徴に合わせた

あなたにぴったりの動き方を

 

 

ぜひ、姐さんに聞きに来て欲しいひらめき電球

 

 

 

ピンポイントの

バッチリアドバイスを出来る時期を

どうぞ逃さない様にしてね〜OK

 


 

(ちなみにこの”不死身の星”は

今話題の松本さんも持ってる星です星

 

 

✨あなたは自分が持って生まれた
質を知ってますか?✨


持って生まれた質・・・って聞かれて
ほぼ全員が???ってなると思うけど


でも本当はとてもとても大事で
ものすご〜く大事で


”あなたの全て”

と言って良いくらい
根幹の部分なんです。



お一人おひとり、
持ってる質には違いがあり
本当に千差万別。



ご自身の質を聞いて
想像してたのものとの違いに
びっくりという方がほとんどです。


ただその質も
誰かに決められたものでも
何でもなくて

《あなたが決めて生まれて来てる》


本当に正真正銘
あなたの中にある
”ベース”そのものなんです。


ベース自体はある程度
決まった流れがあるので
そこを変えることは出来ないけど


知ることによって
物事の捉え方や考え方のクセを
確実に理解でき


さらには
あなたの使命に近いものだったり
生き方のヒントが見つけることが
出来るんです!



”生き方に悩んでいる”
”そのエッセンスやヒントが欲しい”
”自分の質、ぜひ見て欲しい”って方は
ぜひお声がけください✨



”質を見る”
セッションをご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら


 


公式LINEやってます✨

新月お月様と満月星

月節入り時にメッセージ配信中✨

お気軽にご登録くださいグッ

 

友だち追加