こんにちは^^
きみえ姐さんです✨



今日は富咲式鑑定でみた

特別な星を持ってた方についてお話しするね♪

 

 

 

そのお客様を鑑定してみると
”超頑固者”っていう星

ご自身の質のところに持っていたの✨

 

 

この頑固者っていう星は

 

”自分の独特な感性とマイルールのみで

人生を創造していく”っていうのが

 

今世でのテーマキラキラ

 

 

少しでもそこから

ズレてると感じたり

 

(ここでは

自分の本領を発揮出来ない)

と感じた瞬間、

 

人からの助言やアドバイスを

全てをシャットアウト。

より自分以外を信用出来なくなり

がんこ一徹へまっしぐらになるっていう質

 

があるんだよね。

 

 

本当はアドバイスとかも

めっちゃ聞きたい

って本音のところでは思ってるんだけど

 

なぜか

(聞いたら負けになる😤)っていう

 

自分の星の独自のルールが

発動してしまう。

 

っていうのも星の質の特徴。

 

 

 

今回、姐さんのところへ

来てくださった方は

 

 

この頑固星の

ワンランク上の

”超頑固星”

をお持ちということで

星の作用はより強力✨

 

 

そのため

人に助言を求めるなんて

プライドが許さないし

 

どんなに辛くても

その辛さを意地でも見せない

ってことを繰り返しちゃうんです泣

 

 

ただ今回だけは

なんだかガチってハマって

どうにもならなくなった・・・

 

 

ってことで

お越しになりましたOK

 

 

実際に鑑定してみると

なんとこの方、只今

 

”頑固一徹期に突入中”

 

”お願い”のひと言も

言えないくらい

周りをシャットアウトするほか

しょうがないっていう時期真っ只中だったんす手裏剣

 

 

 

ご本人に

持ってる質のことと

今は頑固一徹期に突入してることを

お伝えしたところ

 

 

「アドバイスが耳に入らないことが多く

自分が変なのかなぁ?って

ずーーーっと悩んでたんだけど

そういう星と時期だったんですね✨」

 

そして

「理由を聞いて、ようやく安心出来たし

姐さんに聞くのは負けじゃないって

思ってたけど、どうしても体が動かず

今になりました♪」

 

 

と、お話されてました照れ

 

 

セッションした後

スッキリしたお顔になって

本当に良かった。

 

 

来てくれて

ありがとうございますウインク

 

 

 

持って生まれた星の質って

本当にみんなそれぞれ。

 

 

そしてその星や質には

良いも悪いもないって

姐さんは思ってるの爆  笑

 

 

たとえそれが

一見すると良くないように

見えたとしても

 

 

 

自分が持って生まれたものって

その人しか活かせないスペシャルなもの✨

 

 

だからそれを生かせる様になると

みんなの人生は輝き始めるし

 

 

びっくりするくらい

どんどん好転虹していくのよウインク

 

 

 

なんてたって

毎日がラクだし、楽しいからねアップ

 

 

 

なので、みんなも

自分の持っている質を知って

毎日が喜びの中で生きる方へ

シフトチェンジしていこうぜキラキラ

 

 

 

姐さんなら

その星や質の生かし方も

アドバイス出来るから

マジでどんどん聞きに来てね♪

 

 

 

 

✨あなたは自分が持って生まれた
質を知ってますか?✨


持って生まれた質・・・って聞かれて
ほぼ全員が???ってなると思うけど


でも本当はとてもとても大事で
ものすご〜く大事で


”あなたの全て”

と言って良いくらい
根幹の部分なんです。



お一人おひとり、
持ってる質には違いがあり
本当に千差万別。



ご自身の質を聞いて
想像してたのものとの違いに
びっくりという方がほとんどです。


ただその質も
誰かに決められたものでも
何でもなくて

《あなたが決めて生まれて来てる》


本当に正真正銘
あなたの中にある
”ベース”そのものなんです。


ベース自体はある程度
決まった流れがあるので
そこを変えることは出来ないけど


知ることによって
物事の捉え方や考え方のクセを
確実に理解でき


さらには
あなたの使命に近いものだったり
生き方のヒントが見つけることが
出来るんです!



”生き方に悩んでいる”
”そのエッセンスやヒントが欲しい”
”自分の質、ぜひ見て欲しい”って方は
ぜひお声がけください✨



”質を見る”
セッションをご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら


 


公式LINEやってます✨

新月お月様と満月星

月節入り時にメッセージ配信中✨

お気軽にご登録くださいグッ

 

友だち追加