こんにちは^^

 

6月になりました♪

皆さん、お変わりありませんか?

 

 

 

 

 

 

さて今回も

富咲式鑑定で姐さんが見た

超レア星を持ってた方のお話をするよ♪

 

 

 

 

 

その星っていうのが・・・

”トップランナー星✨”

 

 

 

っていう星星

 

 

誰も歩いたことがない

道なき道を一番はじめに歩く役割を担っていく

っていうもので

 

 

同時に

 

 

”ご本人が超レア”
な感覚の持ち主っていうものでありマスニコニコ

 

 

なんたって

ロールモデルがいないから

 

 

ご本人が”第一人者”ひらめき電球

 

 

周りの人達からは

 

 

(見本にする人がいないって苦労しそう)とか
(自分が先頭なんて・・・滝汗)と

 

 

心配されたりしちゃうんだけど

 

 

そんなこと

全くと言って良い程なく

 

 

”誰も歩いたことない道を切り開いていけるし、

誰もやったことがないってところが楽し過ぎる✨”

 

 

って感じなんだよねウインク
(素直にすげぇ〜!って姐さんは思う)

 

 

また

大勢の輪の中に一緒にいるのが

嫌いではないんだけど

単独行動の方がチカラを発揮出来ちゃうので

 

 

 

なんとな〜く

一匹狼的な雰囲気を醸し出しちゃうのも

この星の特徴ですひらめき電球

 

 

 

そのことをご本人にお伝えしたところ

 

 

「一人の時間はとても大切にしていて

ご家族もそこは寛容なんですウインク

 

 

とのことでした。

 

 

 

素直な自分でいられるって

素敵ですよね気づき

 

 

 

セッションを通じてね

姐さんが思うことは

 

 

家族や気心知れてる友達の間でも

我慢してたり、遠慮してたりと

なかなか本音を言えないって方が

かなり多いし

 

 

相手のことはもちろん

自分のことでさえ

信頼出来ないって方も多くて。

 

 

 

人それぞれ

いろいろな経緯や状況があるから

一概には言えないけど

 

 

姐さん的にはだよ、

 

 

ご自分の質を知って

それを日々の生活に活かして欲しいし

 

 

自由で穏やかな本来の自分の人生を

存分に楽みながら過ごして欲しいって

思ってますハート

 

 

もしかすると

 

 

みんなの中にも

レア星や特殊な質が眠っていて

 

 

それが

あなたを守ってくれる

お助けアイテムになる可能性は高いから気づき

 

 

なので、ぜひ!

一度セッション受けに来てひらめき電球

 

 

姐さん、いつでも待ってるからね〜ウインク

 

 

✨あなたは自分が持って生まれた
質を知ってますか?✨


持って生まれた質・・・って聞かれて
ほぼ全員が???ってなると思うけど


でも本当はとてもとても大事で
ものすご〜く大事で


”あなたの全て”

と言って良いくらい
根幹の部分なんです。



お一人おひとり、
持ってる質には違いがあり
本当に千差万別。



ご自身の質を聞いて
想像してたのものとの違いに
びっくりという方がほとんどです。


ただその質も
誰かに決められたものでも
何でもなくて

《あなたが決めて生まれて来てる》


本当に正真正銘
あなたの中にある
”ベース”そのものなんです。


ベース自体はある程度
決まった流れがあるので
そこを変えることは出来ないけど


知ることによって
物事の捉え方や考え方のクセを
確実に理解でき


さらには
あなたの使命に近いものだったり
生き方のヒントが見つけることが
出来るんです!



”生き方に悩んでいる”
”そのエッセンスやヒントが欲しい”
”自分の質、ぜひ見て欲しい”って方は
ぜひお声がけください✨



”質を見る”
セッションをご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら


 


公式LINEやってます✨

新月お月様と満月星

月節入り時にメッセージ配信中✨

お気軽にご登録くださいグッ

 

友だち追加