こんにちは!

 

 

 

 

 

本日も私的に感じてる

スピリチュアルなことを

書いてみます。

 

 

 

 

 

どこかに遊びに行ったり

または予定した訳でもなく

たまたま訪れたところで

 

 

”この場所めっちゃ軽いなぁ”とか

”日差しよりも強い明るさ”を感じたり

 

 

それとは真逆に

 

 

”ここはずっしり重いなぁ”とか

”前回はあんなに澄んでいたのに

今日は空気が濁ってる”

 

 

など

ほんとに唐突に

そのような感覚っていうか

空気感に包まれることがあります。

 

 

 

そそ、これを

私はずーと

気のせいあせる

だと思っていたんだけど

 

 

 

どうやらそうではなくて

”それってその場の気とか波動だよ!”と

今さらながら教えてもらい

 

 

え、そうなの?

これってそういうことだったのね✨

 

 

って受け入れてからは

 

 

日々の移動中でも

色々と感じまくる←語彙がこれしか思い浮かばん笑い泣き

ようにウインク

 

 

 

今年の夏

実家とウチのエアコンの掃除を

ボブと一緒にした時

*業者並みの道具を駆使し結構本格的に手裏剣

 

 

 

 

実家は掃除が完了したあと

そこには光の柱が生まれ

一気に気が抜けキラキラピカ

 

 

 

室内とんでもなく明るくひらめき電球

 

 

 

またウチのエアコン掃除終了後は

福禄寿さまのような白い髭を蓄えた

おじいさんが出てきて

 

 

”すまんかったのう〜”

 

 

と言いながら

天井へと消えていき・・・と

 

 

 

まぁまぁっていうか

とっても貴重な体験を

してるところでございますアップ

 

 

 

皆さんも

貴重な体験されたことありますか?

 

 

また貴重な体験や

不思議なことを感じたときなど

こちらに書いていくので

楽しみに待っていただけたら嬉しいです音譜

 

 

ではまた照れ虹

 

 

 

その時に必要なメッセージが

確実に受け取れるカウンセリングを

ご希望の方はこちらからどうぞ✨

 

お問い合わせはこちら