どうも笑顔

四柱推命鑑定師

ローガンきみえです音譜

 

*******
 

 

🌈はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

ボブと結婚して

 

 

 

 

今日で

キラキラキラキラ20回目キラキラキラキラを迎えましたウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

お付き合いしてた時期も入れると

もう少し長くて

(24年くらい一緒にいる音譜

 

 

 

 

改めて

数字にして見て見ると

 

 

 

 

なんかとっても長いし

結構な年月を共に過ごしているんだけど

 

 

 

 

なんでだろう・・・

 

 

 

 

そんな長い時間

一緒に過ごしてるような気が

 

 

 

 

 

 

全然しないハッんす

 

 

 

 

 

小さい時から

習い事とかそういう類って

ほとんどと言っていいほど

続かないタチなので

 

 

 

 

こんなに

続いてるってことが

不思議でしてロボット

 

 

 

 

でもこれも

れっきとした”ご縁”

 

 

 

一緒にいるということで

魂は修行をしているんですよね

 

 

 

 

なので

これからも

 

 

 

感謝しながら

日々過ごしていこうと

思ってますひらめき電球

 

 

 

 

 

ボブお父さん

いつも一緒にいてくれて

ありがとう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではウインクパー

 

 

 

キラキラ運命鑑定と講座のお申し込みはこちら

 

 

 

本メルマガやってますっ(不定期^^;)

今後はブログより深くて
有益な情報を中心に発信していきます♡

ご登録はこちら