こんばんは!

ブループリント四柱推命鑑定師

ローガンきみえです

 

 

 

 

 

■ちゃんとシリーズの過去記事はこちらからどうぞ■

プロローグ~最終回まで(全66話)
http://ameblo.jp/h4346203/entry-12283383071.htm
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

新世界観ブログ

〜魂の感情を知ることで心の体質改善が出来る〜

 

No,1〜15までのまとめ記事はこちらからどうぞ

 https://ameblo.jp/h4346203/entry-12377398255.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

土曜日は山中さんのマスター塾!

 

 

常に背中を見せてくれる先生と

起業マインドの仲間との時間は

かけがえのないもので

 

 

 

何物にも変えられないなぁって

そう感じていますグッ

 

 

 

だってこの環境と場所って

プラスの磁場が働いていて

ちょっと浮いてるって思えるくらい

 

 

 

良いところだから乙女のトキメキ

 

 

 

(今日、参加していたみんなラブ

 

 

マスター塾での山中さんは

 

 

【これ、絶対してください】とは

言わないの。

 

 

私ね、ここがすごいって思っていて

 

 

【別にやらなくってもいいよ。

でもやればその先の景色は

必ず見えるから・・・】って

 

 

 

そんな風に伝えてくれるんです乙女のトキメキ

 

 

 

さらにその先の景色を

すでに見ている【仲間】達は

 

 

どんどん、先を歩いていてるランニング

 

 

そんな場所にいると

 

たとえ

やったことがないことだとしても

 

 

自然とチャレンジしたくなって

自ら動き出してるウインク

 

 

 

これぞ、マスター塾マジックキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

出来ないって諦めていたことも

ここでなら出来るようになってしまうわけ

 

 

 

 

いや〜本当にすごい場所ですルンルン

 

 

 

 

そしてこの塾での講座を受けられるのも

残りあと2回!!

 

 

 

 

さらに仲間から刺激をもらいながら

学び倒します鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

”出来ないは出来るに変えられるよ^^!”

 

 

それでは

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

皆さんご存知ですか?

ローガンきみえ

公式LINE@を開始してます💓

 
只今5大特典プレゼント中
新講座やイベントのお知らせなど
こちらから配信中です
下のバナーをクリックしてお友達になりましょ音譜

 

 

魂の感情をみる鑑定はオンラインと対面のみ!  お申し込みはこちら / メルマガ購読はこちら