こんばんは!

ブループリント四柱推命鑑定師

ローガンきみえです

 

 

 

■ちゃんとシリーズの過去記事はこちらからお読み頂けます■

プロローグ~最終回まで(全66話)
http://ameblo.jp/h4346203/entry-12283383071.html
 
 
え~今頃なの???・・って
言われそうだけど
 
 
 
先日やっと
”君の名は”を観た。
 
 
ストーリーもね
いろいろなところで
目にしていたので
 
 
ある程度知っている状態では
あったのですが
 
 
 
ちょっと
私には難しかったみたいであせる
 
 
 
(あと何回か観たら分かるのか
それとも私の心が
けがれてしまっているのだろうか?)と
 
 
 
いろいろ考えたりしていますテレビ
 
 
 
でも絵がとってもきれいで・・・ラブラブ
皆さんがモデルになった場所へ
巡礼されてる気持ちは
 
 
 
すごく、よくわかります照れ
 
 
 
 
今って
映画やライブもその場にいかなくても
家や移動中にも見ることが出来るので
 
 
 
とっても便利目
 
 
 
でもその場で感じる雰囲気だったり
大きなスクリーンで見るからこそ
 
 
 
 
伝わってくるものもあるよね???
 
 
 
 
きっと
映画館で観たら
感想ももう少し変わったものに
なったのかも知れません
 
 
 
どんなことでも環境って大切ですねウインク
 
 
 
 

 

 

 ~お知らせ~

メール鑑定は無期限でお休み中です

 

 

”出来ないは出来るに変えられるよ^^!”

 

 

それでは

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

ローガンきみえ公式、LINE@を開始してます^^

 
ブログではお話出来ない
”ここだけのお話”を毎日更新中キラキラキラキラキラキラ

 

 

早速、下のバナーをクリックして見て下さいね

 

 

 

 

メルマガやってます

https://my80p.net/member/edit_item_form_preview/Pq8F6yRp/form_page_html/item_id:Pq8F6yRp