こんばんは^^

ブループリント四柱推命鑑定士の

ローガンきみえです

 

 

■ちゃんとシリーズの過去記事はこちらからお読み頂けます■

プロローグ~最終回まで(全66話)
http://ameblo.jp/h4346203/entry-12283383071.html
 
 
仕事柄、占いの本や情報には
アンテナを張っているつもりなんだけど
 
 
 
最近、ちょっと気になるものと見つけたおねがい
 
 
それはお菓子占いチョコ
 
 
これで理想の恋愛がわかるということで
以前から人気がある占いみたいなんだけど
 
 
皆さん、ご存じニコニコ??
 
 
私は初見だったので
早速、占ってみたら・・・・
 
 
”ラムネのようなさわやかな恋が理想”って結果でした
 
 
確かにさっぱりした感じかも知れないけど・・・
 
「無料画像 お菓子」の画像検索結果
 
 
どうやらこの
結果のお菓子が甘ければ
甘い程
 
 
スイートな恋愛が理想らしいんだけど。
 
 
いやいや、そりゃさ
私だってね
 
 
そんな時期もあったもんチュー
 
 
スイートで甘々な恋愛音譜
 
 
確かに齢50にもなれば
そういうのはなくなる・・・
 
 
 
出来れば
 
 
もう少しだけ
甘~いお菓子でも
よかったのになぁ・・・・って
 
 
 
そう思ってしまった自分が
いたのも事実ですひらめき電球
 
 
 
 
さて皆さんは
どんなお菓子に例えられるんでしょうか???
 
 
 
お時間があったら
ぜひお試しくださいねラブラブ
 
 

それでは

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

只今、公式LINE@を配信中ですクラッカー

 

早速、下のバナーをクリックしてお友達になりましょう