あなたは

”自分の運命曲線を知っていますか?”

 

 

こんにちは^^

 

 

運命曲線カウンセラー

ローガンきみえです。

 

 

 

日々の生活の中で

 

 

”こんなもの、無ければいいのに・・・”って

思うものってあるよね?

 

 

大体、何でそんなに

みんなを困らせたり、気を遣わせたり

疲れさせたり、緊張させたり。

 

 

だけど、本当は人生から無くしてしまうより

少しはある方が良いって言われてるもの。

 

 

もう、お気づきかな??

 

 

そう!それはストレスなんです爆弾

 

 

皆さんの生活の中、いや人生の中に

必ず一つや二つは出て来る

 

 

私たちをイライラさせるアイツ

 

 

でも、人に必要なのは

適度なストレスの方だと言われています!

 

 

何故かと言うと

 

適度なストレス = 刺激

 

 

刺激ってね

やる気を起こすきっかけになってくれたり

自分自身を強くしてくれたり

次のステージに送り出してくれたりもするから

 

 

あくまでも適度にってところがカギカギ

 

 

ただね、出来る事なら

”適度なストレスだってない方が良い!”って

思う方もいらっしゃるかも知れないよね。

 

 

もう、日々の生活に疲れすぎてる方って

本当にたくさんいらっしゃるし

 

現代人はストレスが多すぎますからあせる

 

 

でも、もしなーんにも刺激のない

穏やかな日々の中で

毎日ずーっと生活していると・・・

 

 

どうなると思います??

 

 

実はこの生活が続いてしまうと

思考能力が衰えてしまい

脳を使う事がどんどん減ってしまうんです。

 

 

さらにそうなることで

他人の思考が頭の中に入りやすくなって

定着してしまうみたいなんだよねびっくり

 

 

洗脳される時ってこんな時らしい・・・

 

 

なので、無い方が良いって思われがちですが

適度なストレスはやる気の原動力として使えるんだよね

 

 

イライラばかりでうんざり・・・・って

愚痴ってばかりの毎日を

正しく対応出来る強い自分になって

変えていきましょうウインク

 

IMG_0263.JPG

 

実はちょっとこの2,3日、

ひどい頭痛に悩まされ・・・

布団から一歩も出れず

 

辛い週末でしたダウン

 

 

どうやら原因は新月新月だったみたいで

今は何事も無かったかってくらいに

スッキリしておりますひらめき電球

 

 

毎回、満月と新月の時に

頭痛を起きるんだけど・・・って言うと

 

 

『気のせいだってばビックリマーク』って

言われそうだけど

 

 

頭痛のタイミングが

毎回その時と重なるんだよね・・・

 

不思議でしょカナヘイきらきら

 

なので、これからは月齢表を見て

改めてスケジュールを立てて行こうと思っています新月

 

 

おっと!早速愚痴ってしまったけど

今日は許してちょ・・・・

 

 

 

それでは

最後までお読み下さりありがとうございます^^

 

 

 

 

面セッション今だけキャンペーンのお申し込みは

 
この他のメニューのお申し込みはこちらからどうぞ