あなたは

”自分の運命曲線を知っていますか?”

 

 

こんにちは^^

 

 

運命曲線カウンセラー

ローガンきみえです。

 

 

IMG_0258.JPG

 

人に何かを伝えたい時

 

 

自分が真剣に取り組んでるもので

あればあれほど

 

 

伝える時に自然と

熱がこもってしまうことって

あるよね?

 

 

特に自分が大切にしてるモノだったり

愛して止まない物だとたら

 

 

その気持ちを理解してもらいたくなるから

伝える方は修造さんばりにアツくなるニコニコ

 

 

でも、お相手の方には

そのアツさ、なかなか伝わらなくて

 

 

下手をすれば

”ちょっとチカラ、入り過ぎじゃない?”って

引かれることにもなりかねない。

 

 

そりゃそうだよね口笛

 

 

双方の思いって

同じだと言う保証はないから

 

 

そこに

差が生まれるのは

 

 

仕方ないアセアセ

 

 

でもさ

 

 

相手の事を踏まえて

伝えてたとしても

 

 

気が付かない内に

夢中になっちゃうのは

 

 

伝える事に対しても

伝える相手に対しても

 

 

それだけ

 

 

真剣に向き合ってるってこと

なんじゃないかな?

 

 

もちろん、毎回

修造さんばりだと疲れちゃうけどウインク

 

IMG_0259.JPG

 

ただ

 

本気に向き合える相手や

本気で向き合えるモノに出会えるって

幸せじゃないかな?

 

 

そんな相手やモノって

自分の人生で

 

 

何度も出会えるものではないから

 

 

大切にしないとね(*^▽^*)

 

 

 

それでは

最後までお読み下さりありがとうございます^^