あなたは
”自分の運命曲線を知っていますか?”
 
 
 
こんにちは
 
 
 
運命曲線カウンセラー
ローガンきみえです。
 
 
 
立春が過ぎて、本格的に2017年がやってきました!
 
 
皆さん、おかわりありませんか?
 
 
早い方だと昨日の立春を境に
周りが変化してるって気付いてるんじゃないかな?
 
 
 
結構分かりやすく
自分の周りのものを使って
 
 
お知らせしてるはずだからねウインク
 
 
 
だけどさ、変化するって聞いて
 
 
 
”さぁ 来い!”って
思える方ってどのくらいいるかな・・・?
 
 
 
大体の方が
それを受け入れるのに
時間がかかってしまうような気がするんだけど。
 
 
どうかな?
 
 
 
確かに今までとは違う状態になるって事だからね
 
 
 
それまでに積み上げてきたものだったり
慣れ親しんだものとは
 
 
 
全く別のことをしたり
場所も変わるとなると
 
 
ちょっとだけ(かなりかな?)
気持ちが重ーくなって来るのは
 
 
仕方ないし
 
 
しばらくの間は嘆いたり
愚痴を言いたくなるのは
よくわかる。
 
 
だけど
いつまでも変化する前の事に捉われて
新しい事を受け入れられないのは
 
 
人生、勿体ないことしちゃってるんだよね!
 
 
なぜか?って言うと
 
 
嘆いても、愚痴っても
現実が変わらないし
 
 
時間って有限だから時計
 
 
だったら
なるべく早く
変化したものに
 
 
慣れる方が断然良いのですニコニコ
 
 
もう少し言ってしまえば
 
 
外からの流れによって
変化した場合でも
 
 
自分から
変化を求めて動いた場合も
同じでね
 
 
”変わります、私。。。”って
どんだけ言ってても
 
 
いざ、その場面になると
 
 
”やっぱり止めます・・・”って
なっちゃうことだってあるんだよね
 
IMG_0223.JPG
 
どちらの場合も
 
 
その方に
変化するだけの何かがあるから
その状況になっています。
 
 
 
ここはチャッチャと!
 
 
 
そしてさらに人生を楽しむ時間を
増やしましょ口笛
 
 
 
それでは
最後までお読み下さりありがとうございます^^