2021年
今年はおもしろい年でしたルンルン

予想もつかないことが
たくさんありました


去年の今頃は
まだ釣りも復活して無くて
いろいろあって
傷心の真っ只中だった私…


長い付き合いの釣り友達に
励ましてもらったなぁ


今年に入って
その友達と数年ぶりのバス釣り


これで

やっぱりバス釣りが好き❣️

って再確認しました


それから
地元の川に通うようになりました
アメブロも始めました
初夏の頃です


地元の川でバスが釣れるとは
思って無かったけど…




スモールもラージもいた(笑)

どんどんのめり込んで

ブログでもバス釣り好きな方々と
やり取りさせていただくようになり

「愛人になってください」
という
猛者まで現れた(笑)


バトルに参加したくて
使ったことが無いベイトタックルと
アユクローンを揃えて参戦しました

今まで行ったことが無い
バス釣りポイントにも
たくさん釣れて行ってもらえました

ワームやルアーも
分けてくれる方々のおかげで
めっちゃ増えました✨

なんとなんと
やりたかったアジングまで
できちゃいましたルンルン


歳が上でも下でも関係無い
釣りが上手とか下手とか関係無い

つまらない上下関係なんか無く…

釣りが大好きで
一緒に楽しんで
一緒に笑ってくれる
キラキラそんな大切な人達のおかげですキラキラ

ありがとうございました❣️


一年を振り返ってみましたが
いつも前を向いて
楽しく歩んでいきたい

皆様も
良いお年を
お迎えください

また来年も
どうぞよろしく
雪だるまお願いいたします餅

(こちらのコメント欄は閉じさせていただきます)