レトロなお菓子 | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



ボウリングの思い出教えて!


👍 実家の近くにある気づき

   徒歩5分くらい




あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます👋



私の中でウインク


レトロなお菓子ベスト5飛び出すハート


第1位 ピックアップ
第2位 鈴木くん、佐藤くん
第3位 5/8チップ
第4位 キティランド
第5位 きどりっこ




渡辺さん👴のベスト3飛び出すハート


第1位 あんこ玉
第2位 あんず
第3位 白い小さいヨーグルト


上差しこれ、3つとも二木の菓子にあります(駄菓子屋さんで売っている)






第1位のピックアップキラキラ

大好きでした星星星


特に、青い箱のチーズ味が大好きでしたハート

小学生の時、遠足に持って行っていました(かさばるけど)




第5位のきどりっこ飛び出すハート

今も売っているのかな(?_?)


小さい頃、息子が好きでした






懐かしいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート