面倒くさい | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



毎日のスキンケアアイテムを教えて!


👍 メラノCC気づき




あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます👋




昨日、相手側の保険会社(ソニー損害)から


連絡がありました📞



今回の事故の担当者が決まったそうで女性の方でした



※声だけしかわかりませんが、柔らかい感じの方です




その後、お体痛いところありませんか❓と、聞かれましたが



どこも痛くないので

大丈夫ですよ照れアップ

上目線に言ってみました(笑)





💡女優になって

演技しようと思えばできますが

面倒くさいのでアセアセ






今日は、ディーラーへ連絡して

修理日を決めたいですが



正直、こういうのも‥



面倒くさい滝汗






話しは、変わりますがリサイクル



昨日、渡辺さんに👴


お腹出ていると言われました



失礼な人ですムキー




いつ、どこで、見たのか?聞いたら



座っている時に思ったと‥




ほんと、失礼な人ですムキー炎ピリピリ