どうやら | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



桜の写真見せて!


👍 🌸ないです





あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます👋




本格的に‥

花粉症が始まりました笑い泣き






花粉症とは‥


これだった




夕べは、鼻がつまったり

鼻水が垂れたり

喉が痒かったりで




ほとんど寝れなかった






鼻の穴に🐽

ティッシュ突っ込みましたピリピリ



何回も‥




朝、起きたら🌃

ベッドのまわりにはティッシュがいっぱい落ちていた(笑)




寝苦しかったみたいて

布団もグチャグチャでした





帰ったら掃除しないとです。






桜🌸

キレイだけど

私の天敵です