お喋りなおばさん | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



あなたが知ってるバスケットボール選手は?



👍 渡辺雄太選手気づき




あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます👋





昨日の整形外科

予想通り混んでました





2時間ちょっと待ったと思います笑い泣き





しかも、またあの人がいた
※お喋りな人



昨日も待っている間


ずーーーーーーーーーと喋っていてピリピリ


気になって(障って)仕方がなかったもやもやムカムカ






なぜ、誰も注意しないのかな‥ていつも思います



💡私は言った事があります🤫







因みに、昨日のネタは


ヒアルロン酸でした