お歳暮 | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?



👍 あまり気にしていない😅





あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます👋




2個届くはずのお歳暮🎁



1個しか届かなかったガーン





※息子の会社のお歳暮&お中元は私が担当しています





どさくさに紛れて私の分も2個発注しました(笑)




それなのに‥

1個しか届かなかった







即、息子に連絡しました📲




やはり2個発注していました





海苔屋のミス❓


それとも佐川さんが失くした❓






今日、帰りに海苔屋さんに確認しに行きますムカムカ







どうしたらこういう事が起こるのか、




私じゃなくてお客さんだったらどうするのか、




ほんと信じられないムカムカ