イクイノックス | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。




あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます👋




昨日、ショッキングなニュースが飛び込んできました笑い泣き






イクイノックス引退




やっぱしね…




天皇賞秋を取った時から



引退するのかな‥

て思っていました







ジャパンカップキラキラでも



※画像はお借りしました



見事な走りを見せてくれましたしね…



疲れたよね‥






※画像はお借りしました





関係者のみなさん

さみしくなりますねえーん





私もさみしいです






木村調教師さん気づき

がんばってくださいね








イクイノックス🐴


お疲れ様でした拍手