大家族 | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



おはようございます👋😃



あなたもスタンプをGETしよう





今日は、天気がイマイチ雨くもり




ちょっと肌寒く感じます。







昨日、久しぶりに息子から電話がありました📲



付き合いでゴルフだったそうです⛳




仕事もなんとか順調そうでよかった。






そして、4人目が


また男の子♂って


知っていました(8月末に生まれます)




4人の子供のパパ


4人とも男の子あせる






間違えなく5人目行くでしょうね💓💏💓






気づくと大家族になってそう(笑)




千葉県柏市の大家族

亨パパハートてねウインク







ひらめき電球亨パパって

どこかで聞いた事がありませんか












埼玉県越谷市の漆山家でした乙女のトキメキ