入社してから生活が変わり、負担が増えることで弊害が出て、

あることに悩んでいました。

 

 

いろいろな手を尽くしましたが全然うまくいかず、

途方に暮れていたのです。

 

 

でも、今日解決の兆しが見えました。

 

 

解決に導いてくれたのは、(多分)低糖質弁当でした おねだり

 

 

悩んでいたのが嘘のようです(笑)

 

 

最近ご飯をたくさん食べてしまって

ちょっと増量しちゃったのもあり、いいきっかけになりました。

 

 

お弁当は、鶏むね肉とお野菜と

ちいさな雑穀米のおにぎりが入っています。

 

 

非常に低カロリーなので、無理ない範囲で続けていきます。