ケチれるところはケチらない | マカナビアンナッツの抜け殻

最近たびたび思うことは、
時間も節約しないとダメだよなぁってことです。


節約のために遠いスーパーに行くのももったいないというか。


ケチれるところはケチらないのって躍起になることで
得られるお金を減らしているようにも思ったりします。


要するに、時間と費用の兼ね合いっていうんですかね。


だから、あまり無理するのをやめようって思っています。
それだと身体壊しちゃうだけだしって考えです。


人には人の生き方があるわけだし、
切り詰めればそれだけいいことがあるって思うのをやめました。


もっと心豊かにいきられるように、ちょっと高い買い物を
したくらいでガタガタ言わないようにしようって感じです。