失敗だらけですから… | あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…
このパターンから抜け出して、毎日を、ゴキゲンに過ごすには?
あれこれ人体実験中体験ブログ。


    

ATUUTAです。

 

 

       『○○さーん、こんにちは!』

       ↑

        これ、あたし          

               

        『あら、ATUUTAさん今日も賑やかね~』お母さん

 

 

わたしって、人から

朗らか(ほがらか)ですねぇ

なんて、言われるのですが…

 

 

o-no!

実は違うんですアセアセ

わたしって、

 

ちょっとしたきっかけで、

 

自分はダメな人間だ

 

と、つくづく…

 

落ち込む。

 

ことから始まって…

 

私は嫌われている

 

と、感じてしまい…

 

全部自分が悪いんだ

 

と、思い込んだあげく…

 

なんで産まれてきたの

 

と、嘆き…

 

4にたくなる。

 

最悪のパターンとして…

 

みんないなくなれ

 

道連れ?

 

 

 

といったふうに、

 

って、なるんですよ。

 

 

この落ち込みパターンを、どこかでチェンジしないと、

 

 

  「あれ?この前とおんなじだ…

 

よくよく思い出してみると…ん?…はっ!

 

いつも同じパターンになってるぅー」

 

って、感じでどこまでも落ち込んだまま。

 

 

で、ある日

 

ようやく

 

気がついたんです!

 

 

 

 

はっ‼

 

あたしってば、

 

いつも同じ

 

  ガーンガーンマイナス思考パターンにガーン

        ハマってしまってガーンガーンガーン

 

 

 

ってことに。これを、

 

延々と繰り返してきたってことに…

 

 

 

 

そうだったんだ

 

 

がががが

がががが

が~んガーンドクロ

 

これって、みたいなもの。

 

まさに思考癖なんですね…

 

 

 

しかもこれって、あたしだけじゃない。

 

 

 

そう!

 

 

 

 

あなたにも絶対にあるもの。

 

 

で、

 

 

 

 

これが、結構曲者(くせもの)。

 

 

でね、

 

 

 

気がついたんです。

 

 

私…黙々と家事してる時に、

 

 

何か…答えというか…

 

 

あっ!そうか!そういうことか…

 

 

って、気がつくことがあるんです…

 

 

その3つ、書いてみるよー。

 

 

 

宇宙から史上最高のパワーが降り注ぎ、

願いが届き、史上最幸の自分になれる

チャンス到来の

2024.7/26~8/12

 

ライオンズゲート

のこの時に、

 

私は、これをやる‼

 




 

 

  1.辞めようかな…をやめる。
一言でいうと、ここで辞めたら…前のあたしと変わらない。
よくよく考えてみると、どれも自分に合わせて出来るものばかり…選んだんだから。
自分のペースで…やればいいんだよねー。

 

 

 

家のこと・

 

 

 

華香先生の親子セラピー

 

 

 

・マヤ暦・ブログの学び・

 

 

 

クラウドソーシングの

 

 

 

 

コツコツお仕事。

 

 

 

 

あれもこれも…

 

 

 

 

頭の中が…いっぱいいっぱい。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

バランス取ってみよう…

 

 

 

 

どれも…あきらめないで…少しずつでも…

 

 

 

 

辞めてしまおうかな…という気持ちを持つ事を

 

 

 

 

この際手放そう…自分を信じてみよう…

 

 

 

 

少しずつ…ゆっくりでもいいよ~って。

 

 

 

 

自分に言ってあげよ。

 

 

 

  2.命がけで、教えてくれる飼い犬の気持ちに報いる。
「 まったくもう…ああいうところがねぇ…」と、夫への愚痴をつぶやいた途端に、うちの飼い犬が犬 WAo~O~Oがa~O~¿?…と何とも言えない声で啼いた…
はっ!

 

 

 

こっ、これは!

 

もしや…

 

 

 

 

犬犬の声:お母さん…

 

もう…

 

いつまでも

 

そんなことを言うのはやめて!

 

僕ね…そんなお母さんのこと

 

…気になって…逝けないんだ…

 

 

 

 

高齢で…片目は白内障、

 

 

 

がりっちょになってきた

 

 

 

飼い犬の嘆きが…

 

 

 

伝わってくるようでした…

 

 

 

 

最後の力を振り絞って…私が、

 

 

 

 

変わってくれることを、まるで

 

 

 

今か…今かと、

 

 

 

待ってくれているかのように

 

 

 

 

感じたんです…反省。

 

 

 

 

 

 

 

  3.心の傷が多過ぎで、ネガティブ感情満載の自分に負け続けることを、やめる。

私、まだまだ癒し足りない、心の傷がいっぱいあって。もう、要らなくなったのに持ち続けてる思い込みも。いっぱいいっぱいいっぱいある…

 

そう…気づいてしまった…

 

 

 

 

なぜ、ネガティブ満載を繰り返すのかを…

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

まだ傷が治っていないからなんだね

 

 

 

 

 

 

癒されるとか、癒すとかよく聞くけれど、

 

 

 

 

 

 

それをね…

 

 

 

 

 

もっと、もっと自分にしてあげよ。

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もっと。もっと

 

 

 

 

もっと、もーっと…

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい

いーっぱいだよ。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

優先順位1位。

 

 

 

 

 

先ずは、自分。

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あたしだよ~ん

にっこりラブ

 

 

 

 

 

 

 

次は、

 

 

ATUUTAが、

やってみてることを、

書くよー。

 

 

 

また、見てね!ベルハート目二重丸