ATUUTAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、大変な道のりが待っています。

 

 

 

 

そうそう簡単に、いくわけがありません。

 

 

 

 

さあ、今日から大好きな人の所に行けるわ!

 

 

 

 

なんて、無茶過ぎるのです。(できませーン)

 

 

 

 

今、やっと自分に正直になると宣言しただけ。

 

 

 

 

心に決めただけなんですよね。

 

 

 

 

 

頭の中で、どう考えてるかなんて、

 

 

 

 

はっきりと言わない限り、

 

 

 

 

 

周りから見たって、なんら今までと

 

 

 

 

変わってないように感じることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 それ、ずるくない?

 

 

 

 

 

そうそう、今朝こんな事がありました。

 

 

 

 

 

とても見識張ったものの言い方や、

 

 

 

 

 

思考をされる方なんですがね、ちょっとした

 

 

 

 

矛盾を感じまして…。

 

 

 

 

 

今までなら、絶対的に触れなかった事なんですが、

 

 

 

 

 

 

今回、あえて発言したのです。

 

 

 

 

 

直接ではなくて、スピーカー的な人を通して

 

 

 

 

 

 

ご自分達だけが、いいならいい。

 

 

 

 

 

という風に、感じられましたのでね。

 

 

 

 

 

けど、よく見て下さいよー。

 

 

 

 

 

 

これ、現状ですからーっ。

 

 

 

 

ここに、こだわりを入れないのって、

 

 

 

 

 

なんでなんですかねぇ…??みたいに。

 

 

 

 

 

きっと、あと数日もしないうちに、

 

 

 

 

 

 

その方の耳に入ることでしょう…

期待してます。)

 

 

 

 

 現実をどう変えるのか?

 

 

 

 

 

 

はっきりとした誓いと、変えようのない現実。

 

 

 

 

 

このちぐはぐを、どんなふうに持っていくか…

 

 

 

 

 

あたしが思うには、思うにはですよ、

 

 

 

 

 

ここで、考え過ぎてはいけないのです。

 

 

 

 

 

たぶん…委ねるのです。(流れに任せて)

 

 

 

 

自分で何とかしようと無理やり、

 

 

 

 

現実を動かそうなんてしても、

 

 

 

 

全く上手くいかないのですから。(全然ダメ

 

 

 

 

きっとそれって、まだやり切ってないよー。

 

 

 

 

ってことなのかも…きっとそうだわ。

 

 

 

 

今までが、そうでしたからね…ガーン

 

 

 

 

そうなると、自然に今起きることを、

 

 

 

 

しっかりと見つめていくしかない。

 

 

 

 

 

っていうことに、なる訳なんですよね。

 

 

 

 

 

自分の理想の形に持っていくには、何を

 

 

 

 

 

どう変えていけばいいのかを、よーく考える。

 

 

 

 

 

その見えてきたことを、片っ端からやっていく。

 

 

 

 

 

行動に移して、こちら側の現実を動かして行って、

 

 

 

 

 

すんなりと、

 

 

 

 

あたしが結果的に動きやすいように、持っていく。

 

 

 

 

 

ということしかないのです。

 

 

 

 

 

それに、運命の人だと私は思っているけれど、

 

 

 

 

相手にしてみたら、ただただ迷惑かもしれないですし。

 

 

 

 

もし、そう言われたら…きっと、立ち直れないわ。

 

 

 

 

ショックを受けたくないですぅーっ。これ以上。

 

 

 

 

実はねー。これが一番怖いのですよ。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

そしておそらく…私の願いが叶うまでには、

 

 

 

 

相当の時間がかかる

 

 

 

 

のは間違いないでしょう…。

 

 

 

 

ひょっとしたら、ようやく叶っても、虹

 

 

 

 

年齢的にみたって、どちらかが具合が悪いとか、

 

 

 

 

あるいは、既に他界してしまったとかも…

 

 

 

 

起こってくるのかもしれませんしね…。(わーお)

 

 

 

 

そんなこと想像すると、うわっ恐ろしい…。おばけくん宇宙人くん

 

 

 

 

恐ろしすぎて、何が何だかわかんなくなっちゃう。

 

 

 

 

だからといって、急がなきゃとか…それも違う。

 

 

 

 

きっと…やることやらないで、欲望だけ追求したって、

 

 

 

 

悲しむ人を増やすだけだし、自分も辛いのは分かってる。

 

 

 

 

これではかえってカルマを作ってしまうだけ。

 

 

 

 

って、ことなんでしょう。きっと。

 

 

 

 

 

散歩の達人

 

 

 

 

 

 

今は、気持ちのいい季節ですね…

 

 

 

 

お散歩には、もってこいです。

 

 

 

 

ちょうど氏神様の鳥居の脇を通った時。

 

 

 

 

 

しっかりとご先祖様のご期待を、どこからともなく、

 

 

 

 

感じ取ることができました。お願いお願い愛

 

 

 

 

その一つには、この地域・土地・家・屋敷を守る。

 

 

 

 

そして、私の子供たちにもその精神を受け継がせていく。

 

 

 

 

そんな大人になるように育ててくれよと、感じたのです。

 

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

 

この家に

 

 

 

 

嫁として嫁いだ私の使命

 

 

 

 

 

なんだと思うんです。