か・い・か・ん | あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…
このパターンから抜け出して、毎日を、ゴキゲンに過ごすには?
あれこれ人体実験中体験ブログ。


    

ATUUTAです。

 

 

 

いよいよ明日、長南華香先生の

 

 

親子セラピーの

 

 

セミナーが始まりまーす!

 

 

すわっ!なんだかドキドキするっ…

 

 

秘密の扉の鍵を、渡されたような…

(大げさでしょうか?)

 

 

だって…分かってしまうんですもの…

(いや~ん)

 

 

ま、はっきりさせたいから申し込んだんですがね。

 

 

こういう体験は、なにしろ初めてなもので。

 

 

ドギマギとしながらも、

 

 

是非とも、何かをつかみ取りたいという

 

 

ギンギンの願望に満ちております。(ハイ)

 

 

 

少し前の話になりますが…

 

 

結局、歌のオファーは来ませんでした…

(なんだよーっ。大したことねーじゃん。)

 

 

 

と、思われたそこの 

左差し

あ・な・た。

 

 

 

どっかーんと、合格発表をしたかったのは、

 

 

 

やまやまだったのでしたが…

 

 

 

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

 

 

 

次回エントリーする時までに、

 

 

 

童謡からド演歌までを網羅した(笑)

 

 

 

ポートフォリオなるものを、

 

 

 

引っさげてからにしようと、考えてみました。

 

 

 

そりゃあそうですよねーっ。

 

 

それにしても…こんな事言ってる私って、

 

 

つくづく…幸せ者なんだわと実感した次第です。

 

 

 

今のところ、大した金額にもならない在宅ワークだけど…

 

 

これくらいが…ちょうどいいんじゃないって所に持ってくる。

(ちょっと、あてが外れた案件もあったりして)

 

 

 

これって…もしかして…なにかの力が働いている?

 

 

 

出来過ぎな単なる偶然?うずまき

 

 

 

今取り組んでるのは、

 

 

 

一ヶ月の間に仕上げるという案件。

 

 

内職的な感じ。

 

 

これはこれで、ありがたいですよ。

 

 

 

家事を合間に入れ込んで、調整できますから。

 

 

 

で、今日はお墓のお掃除をしてきましたーっ。

(偉い!)

 

 

畑の草むしりも出来ましたーっ。

 

 

 

家の事もあれこれ、できちゃう!

 

 

で、分かったんですけどね。

 

 

 

草って…雨上がりだと、引っ張ったら

 

 

 

簡単にすぅーって抜けちゃう!

 

 

 

ちょっとした 

 

 

 

それから、お墓の苔だって雨上がりだと、

 

 

 

水分を含んでいるから、剝がれやすい!

 

 

 

ちょっと擦ると、ボロボロ取れちゃう!

 

 

 

これまた か・い・か・ん

 

 

 

雨上がりですよーっ。

 

 

雨上がり!

 

 

間違っても、カンカン照りの日にはやらないで。

 

 

お天気に合わせて、外回りを手入れできるなんて…

 

 

外に働きに出てたら、こんな訳にいきませんわよ。

 

 

 

パートだろうが、

 

 

ましてや、正社員なんてことになったら、

 

 

ねぇ?奥さん!

 

 

 

 

あぁぁ…

 

 

 

 

あたしってもう既に充分幸せだったんだ…