親子セラピー体験談 | あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…
このパターンから抜け出して、毎日を、ゴキゲンに過ごすには?
あれこれ人体実験中体験ブログ。


    

ATUUTAです。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

皆さんは、

 

いつもハマってしまう負の思考パターン

って、ないでしょうか?

 

なんで、いつもこうなっちゃうんだろう?とか。

 

なんで、この親のもとに産まれてきたのかな?とか。

 

なんで、この子があたしの子として産まれてきたんだろ

とか…

 

考えて見たこと…ないでしょうか?

 

 

私は、いつも感じていました。

 

けれど、いつも答えを出せずにいたんです。

 

今回タイミング良く、魂の紐解きをしている

長南華香さんの、配信から体験会を申し込んでみました。

 

そのことについて、

 

感じたことを書いてみたく思います。

 

 

キラキラ

 

キラキラ

 

 

 

長南華香さんの

 

『親子セラピーコース体験会』

 を受けました!

 

 

わーい!拍手拍手拍手パチパチパチパチ

 

 

華香さんをご存知ない方に、

簡単に華香さんのご紹介をしますね。

 

華香さんは、(娘さんも)胎内記憶をお持ちで、

人のオーラ・エネルギーをみたり、神様の声を聴き、

神様のお使いをされています。

 

華香さんをもっと知りたい方は、こちら。

数々の配信をご覧ください。↓

 

 

 

親子セラピー?

 

何それ。

 

親子ってつくから、子育て世代の話しでしょ?

なら関係ないわ。

って思われた方、そうじゃないんです‼

 

 

 

 

親子セラピーってどんなもの?

 

 

 

私が感じた親子セラピーとは、

大きく3つあります。

 

特に、最後の3つめは、衝撃的でしたよ。

 

 

まずその一つめ

親子セラピーとは、なにかについてです。

 

 

簡単に説明するならば、親子セラピーとは、

 

 

自分や、育ってきた親子関係・家族関係を紐解いて自分が何者なのかを知る講座です。

 

 

過去生からの記憶・お母さんのお腹の中にいた時の記憶・

産まれた時の記憶・幼少期の記憶…

 

 

これらのトラウマの記憶をリリースして、

 

 

子供の時に受け取りたかった事を、受け取り直していく

ことで、自分の過去を肯定でき、自分が好きな自分になり、

自分を進化させて、人生を再編成する講座とでもいいましょうか。

 

 

 

親子セラピーの特徴。

その2つめとして、

 

親子間の負のスパイラルからの脱出

 

が、できる

ということです。

 

 

 

  • 親を選んで産まれてきている。

 

(これは、聞いたことがありますよね。)

 

 

  • 子供は、親を助ける目的で、産まれてくる。

 

(お手伝いとか、金銭的に面倒をみること?)

 

 

では、これは、どうでしょう?

 

 

 

  • 子供は、親の未消化の課題

持って産まれてきます。

 

 

???

 

つまり自分の子供が、写し鏡になって、

親の課題を教えてくれている

ということなんです。

 
 
おおーっ。
 
赤ちゃんは、みんな立ち上がる
 
 

大好きなお母さんを笑顔にしたい!

僕がこんなサインを出すから、お母さん‼

お母さんの課題に気がついてね!

 

 

って、感じで大きくなるんですね。

 

 

おおーっ。

 

 

このサインっていうものが、お母さんにとっては、

結びつかず悩まされますよね…

 

 

しかし…ここに大きなヒント・プレゼントがあるって

ことなんです。

 

 

そのプレゼントって、私の場合は何かしら?って、

紐解いていくってことなんですよ。

 

 

あぁぁ…なんて…泣泣泣泣

 

 

子供って、健気なんでしょう…愛

 

 

 

私たちもそうやって、みんなお母さんのもとに、

産まれ落ちてきたわけなんですね。

 

 

我が子もそうして、私のもとに産まれてきてくれた

のですから。

 

 

親子の絆って、素晴らしい。愛愛

 

 

この親子の関係にこそ、負のスパイラルを紐解くヒントが隠されている。

 

 

そんな学びと、実践をする講座なのです。

 

 

 

 

 

 


親子セラピーとは?三つめ。衝撃的な○○。

不登校・発達障害・HSPな人の真実

 

 

近頃、増加傾向にあると、取りざたされている、

 

 

不登校・発達障害・HSPと言われる、感受性豊かで、

個性的な人達のことについて…

 

 

 

障害と言われ、深く傷つき心病んでしまったり、

周りに合わせる為に、お薬を飲んで、毎日大変な

思いをして、生きていますよね…

 


本当はそんな人達と、

 

どうやって

うまくやっていくか

 

を、周りが学ぶ時代

なんだそうです。

 

 

これ、衝撃的ですよね?びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

みんなに合わせるんじゃなかったんだ…なんて。

 

 

 

けれど、ちょっと気になる子供を持つ親として、

私達は、みんなに合わせるには、どうしたらいいか?

って、ずーっと頭を抱えてきませんでしたか?

 

そのことが…気になる子供を持った親としての、

最大にして難問のテーマでは、なかったでしょうか?

 

 

 

 

もう、目から鱗なんですよ!目

 

 

 

 

こんなわけです。新世界の住人

 

 

 

私たちは

1967年以降より入ってきた、新しい世界の住人だったという訳です。

 

新しい世界を造る新しい世界の住人には、その年代別に

呼び方が違うんですよ。

 

紹介いたしますと、

 

 

インディゴ・チルドレン

気性が激しい。今までの体制を壊す。刈り取る世代。

 

 

 

1970年~2020年生まれ

クリスタル・チルドレン愛と調和の子の世代。宝石白宝石白

(胎内記憶・宇宙記憶を持っている)

 

 

 

2012年~生まれ

ー・チルドレと呼ばれている世代。義理チョコ

できた道に色とりどりの花を添える。

体現する。個性的。

 

 

 

 

生きづらく感じていたのは、

あなたのせいでも、お子さんのせいでもない。

 

 

今まで辛酸をなめてきたあなた!

 

 

新しい世界の住人が、次元上昇の波に乗って、

今までの人生を変える

チャンス到来。

 





のるっきゃないっしょ

 

 

さあ、

次元上昇の分岐点の「今」

まさに大きく変わる時が、ようやく…きましたーっ。

 

 

ここからの4月の流れで、さらに

 

ご先祖からの後押しも頂いて、

 

さっさと幸せになっちゃいましょ。

 

 

このタイミングで

に乗るポイントこれだ!

 

 

  1. 新しいことにチャレンジ。
  2. 気になってることをやっていく。
  3. 遠慮しないで進んでいく。
  4. 探求する。
  5. 自分を愛する。
  6. 自分の傷に気がつき、癒す。

 

    わーい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ここで、宣言致します!

 

 

わたしっ

変わりますうっ!

 

キャーっ(≧∇≦)拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

言っちゃったわ。お祝い

 

 

さぁ、あなたも、

 

あなたが望む最高の

 

 

GO‼

 

 

 

親子セラピー体験会に興味関心ある方、

こちらをご覧ください。↓