ATUUTAです。

 

今晩はーっ。

 

 

今回は、唐突でございますが…

 

いいね!して下さった

aiyu1361さんの記事の中から

 

 

生年月日を拝借させて頂きまして、

いきなり

マヤ暦占断をさせていただきたいと

思いまーす。

 

 

 

昭和6年2月15日生まれ

 

94歳

午(うま)年馬

aiyu1361

さん。

 

お誕生日おめでとうございます!!拍手拍手

やしの木やしの木ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木

 

勝手に、マヤ暦占断させていただきます。

 

 

顕在エネルギーは、黄色い星

 

潜在エネルギーは、 白い鏡


波動数は、11

11を持つ人は、

自分の内面に、相反するものを常に持っていて、争わせています。

その内部に相克したエネルギーを開放できる行動が“改革”する事なのです。
改革とは、壊して作り変える作業です。


 

 

 星+11=プロ意識が際立つ人です。

 

 鏡+11=切れ味が鋭く改革の気持ちが強い人です。
 

多角的に物を見ることが出来る 葛藤が激しい きちんとしている 芸術性高い
チームプレータイプ 能力高い 自分の内面を見つめる事で心の整理ができる

 

 

マヤ暦に対称する易は、天火同人(てんかどうじん)

 

共同 共同作業型 協調性がある
目上に引き立てられ

同士と協力で成功を収めてこられましたね。

 

 

「世の為人の為」という志をもって、改革する事にエネルギーを注いで

こられたことでしょう。

 

人生のミッションとして、

今までは難しいと言われていたものを

分かりやすく伝えてこられたのではないでしょうか。

 

 

ATUUTAのいきなりマヤ暦占断でした。

 

aiyu1361さん!

 

これからも、益々お元気で。ケーキケーキケーキ