ATUUTAです。

 

このブログでは、

絶賛マヤ暦学び中の

私が

 

 

大胆にも

毎朝のKINのご紹介。

 

その日の紋章を意識して過ごし、

どんなシンクロが起こったか❓

 

はたまた

 

やらかし・ドン引きの数々を、

一日を振り返り赤裸々に綴る

ブログです。

 

 

 

 

 

 

あの人は…

 

 

 

なんだか

忘れられない

あの人…

 

 

 

 

 

不思議で

不思議で

たまりませんでした。

 

 

 

 

 

赤い月、

青い嵐の

 

 

 

 

あの人は

 

 

 

 

 

私の

 

 

 

 

 

この世で

 

 

 

 

 

 

たった

一人の人。

 

 

 

 

 

 

鏡の向こうの人だった…

 

 

 

 

 

 

あなたの使命は、

私を一生涯

守り抜くこと。

 

 

 

 

 

私のピンチを

いち早くキャッチして、

 

 

 

 

 

知らせてくれる人。

 

 

 

 

 

 

言葉が無くても、

私には分かる。

 

 

 

 

 

心臓がむせるほどに

揺さぶられるから。

 

 

 

 

 

今日まで

生きてきてよかった…

 

 

 

 

 

 

あなたに

巡り会えたから。

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

皆様とマヤ暦に

ありがとうございます。

おやすみなさい。